海老蔵腎臓に傷 強烈に蹴られ血尿 [芸能]

顔を殴られて全治6週間の大けがを負った歌舞伎俳優市川海老蔵(32)が血尿も出ていることが2日、関係者への取材で分かった。当初は顔面のけが、全身打撲などの症状が伝えられていたが、内臓も痛めていた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101203-709350.html

顔の整復手術は、うまくいったみたいですね。だいぶ回復したようです。
1月の初春花形歌舞伎は、ぜひやりたい意向。
被害者であり、加害者でもある?可能性もあり、今後が、気になりますね。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)
タグ:市川海老蔵
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

愛内里菜 体調不良で来月で引退 [芸能]

歌手の愛内里菜(30)が30歳の誕生日を迎えた31日、大阪市内で毎年恒例のバースデーライブを行い、「2010年をもって引退します」と芸能界から引退することを発表した。持病である甲状腺の病気に加え、めまい、過呼吸症候群など度重なる体調不良が理由という。
 愛内は「もともと甲状腺の病気を持っていて、たび重なるめまいだったり、少しのどの調子も良くなかったり、内出血する病気になったり、過呼吸を重ねたりだとか…」と、健康状態に不安があったことを明かした。今年3月、デビュー10周年を迎え、一定の充実感を得たことも引退を決意した理由の一つに挙げた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000003-dal-ent

HANABI(初回限定盤)(DVD付)

コアなファンをもつ彼女。早い引退を惜しむ声を多いですね。
難しい病気ですよね。 でも病状も落ち着いて元気になるといいですね。

時給11万2千円の超高額バイトの正体? [芸能]

藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみら豪華キャスト陣が集結した話題の心理サスペンス映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』が先日、クランクアップを迎えた

映画では、時給11万2,000円という求人広告に釣られ「暗鬼館」という建物に集まった10人の男女の物語が展開。仕事の内容は「暗鬼館」での7日間を24時間監視されるというだけ。それぞれの個室には、異なる殺傷能力を備えた凶器がひとつ。さらに、奇妙なふたつのルール。「夜の10時以降は自分の個室に入っていること」「実験終了は7日間経過するか、生存者が2名になり、実験継続が不可能になった時」――。7日間、何も起きなければ全員が1,800万円以上の大金を手にすることができるのだ。だが早くも2日目、銃殺による死者が…。誰が殺したのか? 拳銃を持っているのは誰なのか? 参加者は、疑心暗鬼の深遠に落ちて行く――。

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/04/8079/

そんなバイトは、怖すぎ、、、。

インシテミル
インシテミル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

キムタク月9、初回22・4%…今年最高 [芸能]



 10日にフジテレビ系でスタートしたSMAP・木村拓哉(37)の主演ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」(月曜後9・0)の初回視聴率が22・4%(ビデオリサーチ関東地区調べ)を記録したことが11日、発表された。単発、連続を含め、今年放送された全民放ドラマで最も高い数字を叩き出し、“視聴率男”の異名をとるキムタクの実力を、まざまざと見せつけた。

高視聴率の男キムタク。月9には、特別の意気込みがあるみたいですね。ロンバケもそうでしたね、あれから14年。

ドラマ離れといわれる昨今、まだ、キムタク伝説は、当分行けるかな?


久保田利伸の新曲「LOVE RAIN ~恋の雨~」が、木村拓哉主演フジテレビ月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の主題歌、このコンビもロンバケ以来。

ロングバケーション [DVD]
ロングバケーション [DVD]


Timeless Fly

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000031-sanspo-ent

モト冬樹、予告どおり59歳の誕生日に念願の入籍! [芸能]

 タレントのモト冬樹(59)が誕生日を迎えた5日、都内区役所に由美夫人(49)との婚姻届を提出後、池袋の東

京芸術劇場でこの日千秋楽を迎える舞台『キマズゲ~愛の言葉~』の上演前に会見を開いた。

10年以上も遠距離恋愛で続いてたんですね、、、。彼女は、バツ1で大学生の娘さんもいるということです。

小さいころから知ってるのでもう、すっかり自分の娘って感じですね。大人の恋愛ですね。

ヅラ刑事 [DVD]
ヅラ刑事 [DVD]


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1273046718
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

.井上真央とご近所さんに!?  「ダーリンは外国人」HPでキャンペーン [芸能]


 4月10日に全国公開となる映画「ダーリンは外国人」。同映画の公式サイトが展開しているバーチャルタウン「ダーリン・タウン」が、一般ユーザー入居者の募集を開始した。
続きはこちら

バーチャルタウンですが、井上真央さんたちとご近所さんになれるチャンス。

ダーリンは外国人with BABY


あの井上真央ちゃんも絶賛!海の国・土佐が届ける、天日塩ジェラード(塩アイス)3個セット

.桃井かおりが33年の時を超え魂注入 [芸能]

 山田洋次監督、高倉健主演で1977年に公開された「幸福の黄色いハンカチ」をリメークした米映画「イエロー・ハンカチーフ」(全米公開2月26日、日本公開6月26日)に、オリジナル版にも出演した女優の桃井かおり(57)が出演していることが明らかになった。ウィリアム・ハート演じる主人公らが旅の途中に立ち寄るモーテルの女主人役。日本版の魂をハリウッド版に吹き込んだ。
 続きはこちら
数分の出演ですが、重要なポイントらしいです。
幸福の黄色いハンカチ [DVD]
幸福の黄色いハンカチ [DVD]

.安西ひろこ、パニック障害の過去を自ら説明 「私の人生は30代から」と笑顔 [芸能]

 モデルでタレントの安西ひろこ(30)が30日、都内で著書『バルドーの告白』の発売記念握手会イベントを行っ

た。パニック症を患っていたと語った。でも今は、すっかり治ったようで。これからの30代を楽しんでいくと。

ЯEAL
ЯEAL

タグ:安西ひろこ

X JAPANのTOSHI、自己破産&離婚へ [芸能]


 X JAPANのTOSHIが香夫人(40)との離婚調停を申し立て、さらに破産宣告を受けたことが17日、分かった。続きはこちら

これ、なんか、ひどくないです?だまされててもなかなか、気がつかないんですね、、、。人の心っていうのは、簡単じゃないですね。。。・
青い夜 完全版 [DVD]
タグ:TOSHI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

.釈由美子、31歳イケメン獣医と真剣交際! [芸能]

Shaku Yumiko Network?ドラマティックに恋をして? [DVD]

 女優、釈由美子(31)が同い年のイケメン獣医と真剣交際していることが13日、分かった。NHK教育などテレビ番組に出演した経験を持つ白金高輪動物病院院長の佐藤貴紀さん(31)。出会いは昨年4月。釈が佐藤さんに愛犬の診察をしてもらったのをきっかけに、意気投合。秋から本格的な交際に発展した。すでに互いの両親に紹介し、釈の所属事務所も報告を受けている公認の仲だ。

 佐藤さんは麻布大卒業後の2002年から獣医師として杉並区、六本木の東京ミッドタウンの動物病院に勤務し、08年に白金高輪動物病院を開業。人気バンド、Mr.Childrenの桜井和寿似のイケメンで、昨年6月放送のNHK教育「〇〇の国の王子様」には“ドッグの国の王子様”として出演。犬との接し方などについて講師役を務めた。

同い年、適齢期で、結婚も近い?

■簡単検索

★  素敵なモノ見つかるかも? 気軽に商品検索  ★

★  素敵な旅行をお探しですか? 気軽にトラベル検索  ★
SEO対策済みテンプレート SEO済みテンプレート
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
  • 無料SEO
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。