海老蔵腎臓に傷 強烈に蹴られ血尿 [芸能]

顔を殴られて全治6週間の大けがを負った歌舞伎俳優市川海老蔵(32)が血尿も出ていることが2日、関係者への取材で分かった。当初は顔面のけが、全身打撲などの症状が伝えられていたが、内臓も痛めていた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101203-709350.html

顔の整復手術は、うまくいったみたいですね。だいぶ回復したようです。
1月の初春花形歌舞伎は、ぜひやりたい意向。
被害者であり、加害者でもある?可能性もあり、今後が、気になりますね。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)
タグ:市川海老蔵
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/rozzqrp/
by 岸本卓也 (2010-12-05 18:07) 

カリー


http://364ozci.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 04:13) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://85f71vs.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 21:40) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://gnz7-fm.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 22:28) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fu3bv70.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 08:31) 

いのまた


http://-o6i2w-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 10:15) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://bnr7p1h.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 00:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vg18xys.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 18:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wr-mhs8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 15:53) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://oxt11w8.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 18:50) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://zmnjqwb.bb.koshien.biz/zmnjqwb/
by 中毒 (2011-08-14 04:24) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://5pevqf9.tech.koshien.biz/5pevqf9/
by やb (2011-08-17 11:12) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://q8jqb9h.ip.forsteeeve.net/q8jqb9h/
by 林檎 (2011-10-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛内里菜 体調不良で来月で引退|- ブログトップ

■簡単検索

★  素敵なモノ見つかるかも? 気軽に商品検索  ★

★  素敵な旅行をお探しですか? 気軽にトラベル検索  ★
SEO対策済みテンプレート SEO済みテンプレート
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
  • 無料SEO
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。